安心院のチョッパー屋「YenTown」。

ご近所さんシリーズ第二段は、
安心院のチョッパー屋「YenTown」。

http://www.yentown.cc/

本日より公開。

カスタムビルダーkenjiが、安心院の山奥にて、じっくりと国産チョッパーを作ってます。
そのクオリティたるや、ほとんどハーレーばっかのコンテストで、国産チョッパーにもかかわらず、ベストオブショーを獲るほどの一台を作り上げています。

「ギャラリー」でとくとご覧あれ!
できれば実車を一度見る事をお薦めします。

ちなみに、今回の製作費用は「チョッパー」ではありません。

が、しかし!
最近、子供生まれて、しかも女の子だったりして、なんとなく気分的にもうバイク乗るにしても、
無駄に前輪が浮くようなのとか、乗るだけでオイルまみれになるのとかじゃなくて、
田舎だからこその、あまり回らないゆっくりで気持ちの良いバイクもいいかなと・・・・・

思ったりしてます。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.