森の結婚式!

まずは、怒涛の日曜日一本目は、「森の結婚式in国見町」です。

以前にMTBトレッキングにも参加してくれた
http://heavenexplorers.blogspot.com/2014/09/photo-by.html
吉田君夫妻の結婚式が国東半島の一番奥、国見町のオモシロイ空間にて執り行なわれました。

 
 
 
 
 

最初の挨拶は「市長さん!」から。
まだ移ってきてから日が浅い移住者の結婚式に市長が来てるなんて信じられませんね。
なんて明るくてコミュニケーションが暖かいんだ国東市!
いいなあ、こう言うの。
移住環境として最高ですね。

この不思議な空間は国東半島芸術祭の時に作られた舞台だそうで、この芸術祭のスタッフでもあった夫妻の結婚式にと、特別に行われたそうで。

この空間で、生バオバブもあり、美味しいご飯も沢山あり、奇跡的に雨の影響もほとんど無く、まさに本物のアウトドアカップルの結婚式にふさわしいステキなアウトドアウェディングでした。

これからも末永くお幸せに~!

0 件のコメント:

Powered by Blogger.