『マゼノ甲の瀬音楽祭 2014』〜大自然の感謝祭〜

今週末です!
ご予定決まっていない方、キャンプ道具と水着を持って、南小国へカモーン!

「キャンプイン」、そして「ビーイン(社会における人間性回復を求める人々の集会)」しようぜ!

ダッチオーブンでしょ、それからマウンテンバイクでしょ、フライフィッシングでしょ、あとは何を持って行こうか?


『マゼノ甲の瀬音楽祭 2014』〜大自然の感謝祭〜

8月22、23、24日@マゼノ甲の瀬キャンプ村
参加費 1,500yen(中学生以下、60歳以上無料)

このたび、大自然が残る天国小国峡、押し戸石近くマゼノ渓谷のマゼノ甲の瀬キャンプ村で、マゼノ甲の瀬音楽祭を開催させて頂くことになりました。
音楽、マルシェ、ワークショップを中心に愛溢れるお祭りをみんなで楽しみ、繋がり、夏の思い出を作りましょう。
流しソーメン、スイカ割り、天然酵母パン作り、マゼノ渓谷沢登り、釣り、ウクレレ、フラダンスなど、こどもから大人まで参加型のワークショップも楽しめます。

大自然の中で音楽に身をゆだね、かけがえのないオーガニックで平和な時間をゆっくり過ごし、自然への感謝の気持ちを分かち合い、豊かな自然を未来へ残せたら何よりです☆

音響、照明はソーラー発電、自給する暮らし、オーガニックD.I.Y ライフを提案します☀
夏休み最後に大自然のゆっくりした時間の中で大人も子供も思いっきり楽しんで夏の思い出を作りましょう◎

★☆★ Special Live ★☆★

サヨコ∞カンナヴィーナ
チトララタ
HandelicBand
風太郎
Hozu & マリーズ & 吉田主税
川原一紗 & 藤川潤司
Yayoboo a.k.a ブルース農民
星野ゆか
ロンティーズ
岩下潤
カワヅヨウエイ
ダーティーブラックヘルニアバンド

☀☀☀ ワークショップ ☀☀☀

8/23
天然酵母のパン作り
ウクレレワークショップ(みんなで唄と演奏)
フラダンスワークショップ(初めての方もウクレレに合わせて踊りましょう)

8/24
流しそうめん大会
スイカ割り大会
マゼノ渓谷沢登り
参加型トークセッション
森の中で 朝ヨガ(講師、マリーズ)

・会場は川遊び、釣りなども楽しめます。
・防寒具、雨具、ライト等ご準備下さい。
・犬の入場可。糞の管理をお願いします。
・自然へ感謝を忘れずゴミの持ち帰りを。
・マイ食器、マイバックにご協力下さい。
・音響、照明はソーラー発電☀
・キャンプはテント1張り500円です。
・バンガロー、コテージ(6~8人用)は4000円 です。

※バンガローをご利用の方は直接キャンプ村へご予約して下さい。

-マゼノ共和国甲の瀬キャンプ村-
阿蘇郡南小国町中原甲の瀬
Tel:0967-42-1448

0 件のコメント:

Powered by Blogger.