ピクニックwithロケット。

お盆休み最終日。

本来ならパサール満月海岸なる天国にて昇天している居る筈でしたが・・・・

結局、来客多数あり、地元の寄り合いありで、全く動けず。
さすがは「お盆」。

なので天国行きは諦め、ジタバタしてもしゃあねえと思い、今日は純粋にゆっくりしようかと、大分の友人家族と合同で、どっかへピクニックでも行っちゃう?と言う流れに。
どこか涼しくて、蚊がおらんくて、気持ちよくて、ゆっくり出来る所は????

と考えて見たけれども、やはり「灯台下暗し」ならぬ「地元が気持ち良し」、ココが最強でした。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

例の渓谷までロケットストーブを持ち込んで、現地で、パエリア風ご飯、トロナス&ピーマン・塩麹じゃがの野菜グリル2発、さらにパン焼きまで!
のんびりながらもアウトドアクッキングのフルコースです。

今日のお仲間は、有機農家さんなので、噂のとろけるナスを差し入れ頂いたので早速ダッチオーブングリルに。
これがまた旨い!

アウトドアで食べる焼きたてパンやベジランチ激ウマでした。

いつもの出店の為のスタイルではなく、ただただのんびりする為のピクニック。
これ大事だわやっぱり。

絶妙なタイミングで現れた175ファミリーのおかげです。
また遊びましょう!

0 件のコメント:

Powered by Blogger.