天ぷら油でクルマを走らすプロジェクト。公開WS&エネルギー自給座談会開催!

仕上がりかかっているWVO化(waste vegetable oil)ボンゴの部品が全て揃いました。
あとマジでもう少しです。
しかーし、毎日なんでだか山の様にこなす仕事があって、ナカナカ作業する時間が無い。

大分の仲間内でも気にかけてくれている変わりモンが(失礼!)居て、「いつできるん?」などと声を掛けてくれます。

そんな変わりモンの皆様に朗報です。来週の26日の火曜日。

日本のSVO/WVO界の第一人者、和歌山の満月屋の岩本さんが、満を持して安心院に降臨します。

それまでに慌ててボンゴを組み立ててしまおう!と思いきや・・・・
みんなやっぱ見たいでしょ、改造手術そのものを。

と言う訳で、どうせなら岩本さんを囲んで、その組み立て自体を公開WSにして皆でシェアできればなと思っています。


エネルギー自給組や、バイオディーゼル、CO2削減のことなどなど、興味ある方。
この日ばかりは仕事や農作業の手を休めて、コレ参加してみませんか?
バイオディーゼルどころか、クルマのメンテナンスそのものに興味がある人とかもいいかもね。

日本国内でも盛んな所はあるみたいですが、九州ではSVO改造のワークショップは珍しいと思います。
この機会に是非!

夕方から、皆で温泉行って、夜はガレージかテラコヤで、エネルギー自給座談会も開催します。
モチロン!エネルギー自給クッキングのロケットストーブまたは囲炉裏料理が良いでしょう!
まさかのこっちだけ参加も可能です。

とにかく!興味ある人!団長まで即座にご連絡を!
コメントを投稿
Powered by Blogger.