夏休みラストスパートその2!

昨日に引き続き、今日も引率&撮影系!?
今日は北九州から「紺屋町良い子の会」の皆さんが遊びに来ました。
見事に10号線を下る奴らにキャッチされた感じです。
小倉の衆もナカナカの波をキャッチしておりました。
サーフィンやっぱカッコイイね。絵になるわあ。
もうちょっと明るい望遠欲しくなるね。ニコンのVRの400mmとか、レンズ一本20マソ超えやけど。

俺のオリジナル小倉ホーミーズと、大分の新しい友人達の融合。
新時代やねえ。どんどん遊びやすくなるね。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すげー 波乗りやったんだ!
ところで、ちばにはいつ北上して来るろーか?
ちばの波も堪能してくださいな

808yamaji さんのコメント...

団長!日曜日はお世話になりました!
レッツゴー三匹の父です。

さのくん夫婦との日曜日の出会いからいろいろと考えさせられています。

また行きます!

また遊んでください!

ところでこの波はどこのポイント?

Sano Dancho Yuichi さんのコメント...

千葉県民>>行きますよ千葉!たぶん9月末!そん時はヨロシク!

Sano Dancho Yuichi さんのコメント...

808さん>>こちらこそお世話になりました。
またいつでもドウゾです。
秋は紅葉も旨いモンもありますよ。
このポイントは残念ながらシークレットなので、タイミングが会えば御一緒しましょう!

Powered by Blogger.