蒲江パラゴン「潮騒」。

名前がいいね「潮騒」。
潮がさわぐ、そして潮でさわぐ。

思いのほか高速も混んでなく、お昼には蒲江へ。
もうパラゴンでは、すいか割りとかヨガなんかがあって、ゆっくりとビーチパーティーは始まっていく。
ベンカンはいつも楽しそうなのがとても良いね。
ジャスミンジェナのお姉ちゃん達もようやくパラゴン登場。
ヨガあり、アフリカンあり、ベリーダンスあり、ロケンロールありの蒲江の夜は更けて行きましたとさ。

朝方、寝床に向かう途中、山の中に明かりが無数に見える。
とても幻想的。
朝起きて、その山を見たら・・・・・・・
お墓だったんだねえ。

お盆ですねえ。
毎年思うんだけど、終戦記念日とお盆って同時に来るんだよね。
不思議な因果やね。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.