昨晩のHOMIES達は。

久々に髪の毛でも切りに行く。
シャンプーの時に顔にタオルが置いてあって、軽く夢の中へ。
椅子が起されて、タオルが取られると、腹の上には俺と「シンジ」の写真が!

この二日間は、小倉HOMIES達と、大阪勢の共に醸し出す「月桃具合」に超飛ばされっぱなしでした。
いやー良かったね。
大阪っちゅーだけでも激熱なのにさらにクンビアミックスだからね。
ゲットータウンの残暑の夜にマッチしてたなあ。
もっと客来い!ここには有るんだけどねえ本物が。

さて!只今大分県は宇佐市なんだが、明日は鳥取かあ・・・・・・・・
まあロホのメンツも熊本から速攻で大阪やと言うてたしなあ。

行けるのか?

0 件のコメント:

Powered by Blogger.