出そうだったり、もう出てたり。

お、ついに出るのか!?「iphone by au」。

ネタ元gizmodo.jp>>こちら
http://www.gizmodo.jp/2010/07/cdmaiphone_4.html
あの現在の日本国内のキャリア会社がどんな手を使ってでも阻止するでしょうけど。

アポーさんもそろそろiphoneの需要が飽和するから、これ以上売るにはもうベライゾン(アップルと契約があるAT&Tと別のキャリア会社)を含めた世界のCDMA2000ユーザーを狙うしか無い訳ですな。

良いネエ!なんか恩恵がありそう!?。
別にauから出なくてもCDMA2000バージョンでホンコンあたりで発売さえしてくれれば、あとは改造職人達がナントカします!きっと!

しかし!SBの壁と言う分厚い問題があるソレよりもさらに現実的なのはコレだ!
モトローラ製の、「Droid」。
この前、アメリカからハードコア二人組みが九州に来てて、その片割れのオランダ人の方がコレ持ってた。
彼曰く、「俺はDroidの方がiphoneよりイイネ!」だそうで。
動きも速かったし、見た感じiphoneのマネじゃ無くってはっきりと違う所が良かった。

そのモトローラがもうセカンドバージョンの「DROID X」発表!
もちろんベライゾン向けだから「CDMA2000」!

さてKDDIさん!汚名挽回のチャンスです。

俺、一瞬KDDI初のスマートフォン「E30HT」なぞ所有したんですが・・・・・・・・
マジで脅威のマシンでした。

まるで小学生が作ったような「ウインドウズ95」テイストなインターフェイスとか、PCと連動!とか言いながらPC側の純正のアウトルックの内容とスケジュールが見れるだけだったりとか、バッテリー駆動時間が一日以下とか。
その間抜け具合たるや、とても21世紀に開発されてる電子機器では到底無かった。

ま、KDDIは焦りすぎてHTCとMSに処分品掴まされてしまった訳ね。
HTCなんて直後にnexus発表だからね。

しかーし!KDDIは、その大コケのお陰で「海外スマフォを発売する」と言う実績は既にある訳じゃんね。
あとは絡みの部分と、現在筐体を提供してくれてる国内メーカーへの配慮なんやろうけどねえ、やっぱ真面目な方だね。
あのSBだって上手い事両立させてるし、ここはマジで!KDDIさん!

生き残るには、この「DROID X」発表の今が逆転満塁ホームランの最高のチャンスなんでは?

その際には超ハズレくじを引いて「E30HT」を使ったにも関わらずキャリアを変えていない神ユーザーには値引きとか、何かサービスなど是非ともお願いしたい。

2 件のコメント:

katsu-zy さんのコメント...

まだですか?

Sano Dancho Yuichi さんのコメント...

お!E30HTを人類で最初に飼った「神」登場!
いい加減どっちかが出るバイ。
アポーは売りたくても当然SBはゴネルやろうけん、DROID Xのsimフリー版の海賊版とかが先か?

ちょっと使ってみた(DROIDの方)めちゃ良かったバイ。
E30HTと違って・・・・

Powered by Blogger.