灼熱のおぱーい祭りへ。

まずは「Tさん」が見事に復活を遂げている点について。
見事に「野良犬」ですね。
http://blog.goo.ne.jp/tarocky/

さすがはペットショップボーイズ!(実家がペットショップ)
まあ九州男児たるものコレ位でないと。
草食男子とか訳の解らない事言ってたら、迫り来る移民軍団に根こそぎです。

で、その「T」から電話が有って、
「では来週ヨロシク!」ですと。

やっぱ来週って「アレ」ですかい?
灼熱のおぱーい祭り「サンセットライブ2010」へ。

で、当日の待ち合わせ時間の連絡だけで電話は切れた。
いつものジャムセッション一発撮りですねん、きっと。

なんだかサンセットもレゲエとかロックフェスって言うよりは、どんどん「J-POP」フェスみたいになってるね。
まあ土地柄仕方がないんやろうけど。

だったら!今年のQEST-BMXの選曲もJポップ流しで、リンダ(山本)~モー娘~のりぴー音頭あたりで・・・・・・・・???

では!サンセット行く方々!会場でお会いしましょう!

0 件のコメント:

Powered by Blogger.