真夏の週末は!

まずは明日は小倉にて「FUIC」!
知る人ぞ知るあのパーティーがワンナイト復活!
なんと「DJ月面」!
メインのゲストは大阪は十三よりなにわクンビアの「ROJO REGARO」!やっぱ大阪で「歌い手」を名乗る女性のテンションの高さを思い知らされる事でしょう。

そして!日曜日!
気になるのは・・・・・・・
大山モンド2010!
ウェブサイト>>http://www.daisen-mondo.com/artist.html

出演は、ダチャンボ、ギタパン、鎮座、クロマニ、コノマーク、さらにソウルフラワーとボンクラ峠!まで!
トリはどーやら(仮) ALBATRUSですかい?

多いなあ好きなバンドの名前が!

このメンツで!このメンツで!なんと「入場無料!」

やってるなあ境港。本気で町おこしやってますねえ。そこ大事だよねえ。
フリーのパーティー開催って、それは正にオーガナイザーの熱意と努力そのものだもん。

いつかやってみてえなあ九州でデカくてフリーのギャザリング。

ちゅー訳で、小倉&大山。
行けるかなあ大山まで。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.