Riverride to wallride.

暑いね。
やっぱ残暑ざんしょ~。

暑すぎてランチだけしにアノ渓流へ。
もはや「my庭」の扱いやね。
サーフィン代わりにDKのハードテールで川で遊んでみました。

そこで!今日は良いのが撮れました!
BMXMAGばりのシークエンスです。
「リバーライドtoウォールライド」です。
団長もうすぐ40歳。まだまだイキマスよ。

ホントはもっと登った所でフレームやらタイヤから水がジャバジャバだったらもっとカッコ良かったんだけどねえ。
あとピントも・・・・・・・・
まあ仕方ないね、写っているのが俺だから!

もうランチもBBQもココでしか出来ないね。
遊べるし、そもそも超涼しいし。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ごぶさたしてます、福岡のオシミです。
ブログこっそりたのしませてもらってますよー
元気そうでなによりです!
こちら、縁あって、山口に行くことになりそうです。

Sano Dancho Yuichi さんのコメント...

押見さん!>>お久しぶりです!ご覧の通りゲンキにやってますよ。久保(旧)姐さんからチラッと聞きました。山口行きなんですねえ。あそこにはYCAMあるし、文化水準は九州より高いし。面白い奴らも知り合い居るんで紹介しますよ!大分にも是非温泉がてら来て下さい!

Powered by Blogger.