大山モンド2010

結局、来ちゃいました大山モンド!

まあ遠いこと遠いこと。
九州から見ると、島根と鳥取の距離の違いに実感が沸かないが、来て見て納得。
浜田まで行くのと米子まで行くのでは2倍違うと言う事をやっと実感。

しかし!内容の方はその苦労を補って余りある収穫ありのフェスでした。

なんでだか、完全アウェイの筈の米子で、しかもステージに出る訳でもなんでもない俺に、まあ声を掛けてくれる奴らの多いこと多いこと!
東京勢はモチロンの事、米子勢ともガッチリ来た感がビシビシ来たね。
同じく田舎在住のオーガナイザーとしては、その米子勢の意識の高さとフォーメーションの良さには感動。

きっとこの「パーティー」や「ギャザリング」に同じ未来を見る共闘者達なんだろうね。

3度目の米子にしてやっと米子の中心に到着ですわ。

さて!これからは東京勢はもちろん米子クルーもいつでも九州にドウゾです。
「夢の会議」の続きでもしようぜ!温泉入って旨いもんでも食いながら!

1個づつ!2個づつ~!3個づつ!4個づつ!やってみよう!♪

0 件のコメント:

Powered by Blogger.