山中の居酒屋。

朝起きて、九州のアウトドアマスター達はロングボード持って海に繰り出すと言う。
俺たちは、サーフィンも魅力的だったが、どうしても行って見たいエリアがあったんで、大分の山を目指す。
宇目~三重~清川の祖母山周辺の山と渓谷を探索す。単に涼しい所を探してたと言う話もあるが。

見事に渓流の横にてランチに成功したり、早速良い感じのパワースポットを発見したり・・・・・・・
かなり気になる居酒屋を発見したり。

最後のシメは、長湯温泉へ。
やっぱり長湯の炭酸泉は最高です。「効き目」に関してはこれ以上はないかもね。
別府のお湯は「アッパー系」、ソレに対して、この長湯のお湯は、かなりチルアウトな効能で、体がトロトロ過ぎて帰りの運転はやっとこさでした。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.