ジムニーサウンドシステム。

前回、三宅洋平&peace-k&REZAでツアーに来てたpeace-kが、
今回は、カミサンとの夫婦バンド「ハンピー」で耶馬渓はバルンバルンの森の「cago」にやって来ました。

ジムニーのルーフキャリアにPA機材乗っけて会いに行ってきました。
ベイビー in a car. スピーカー on a ジムニーです。

今までは、二人だったから余裕でしたが、ベイビーが出来て、後部座席がベイビーに占拠されました。
早くヒッチメンバー付けて、リアキャリアも増設しないと。
そして「ハンピー」のライブ。

夫婦バンドって、やっぱ夫婦にしか出せない温かみがあって良いなあ。
選曲も、清志郎~ボガンボス~スマイル~サッチモなどなど、いつものウチのヘビーローテーションナンバーがめちゃ多くて、なんだか外も暖かな小春日和で、気持ちの良い耶馬溪のキャンプ場ライブでした。

peace-k&ハンちゃん&まゆみ姉。
これからも良い旅を!

0 件のコメント:

Powered by Blogger.