三宅洋平ライブin日田!

/ 2012年2月5日日曜日 /
先日は、「節分護摩焚祈願」にデビューした由布彩ちゃん。

本日は、なんと生後三ヶ月にして「ライブ」に行って見ました。
一応、アコギ一本の弾き語りライブなので、大丈夫かなと。

子供を抱えてて、カメラ持てないので、本日のフォトグラファーは、ミユリンです。
由布彩ちゃんの人生初ライブは、「三宅洋平ライブin日田」になりました。

そして!何を隠そう(隠してないですが)本日2月5日は、私達夫婦の結婚記念日でもあります。

ライブも、もちろん良かったのですが、今晩の驚きは・・・・・・

日田市。
盛り上がってます。今日のチケットもSOLDだとか。
映画館をリノベーションして、地元のグループが、アート映画の上映やライブやってたり。
ユースカルチャーやアートカルチャーみたいな動きを少し感じる事が出来ました。

さらに!日田市の人口が7万人だと。

うむむ。
確か我等が宇佐市は6万人だったはず。
そんなに変わらないのか。

まあ巨大都市「福岡市」が商圏に入る地理感だとは言え、同じ大分県内、近い規模の街での良い成功例は、嬉しいような悲しいような複雑な心境。

帰りに寄った居酒屋は、クオリティも良し、4人で飲んで食って「3250円」。

ちゃんとシーンもあるし、食いもんは安旨だし、なんだか良い街じゃねえか。日田市。

1 コメント :

くみ on: 2012年2月6日 17:31 さんのコメント...

ゆふあちゃんの可愛さに、今日一日、子供欲しい病にかかってました。。。。。汗

次回は遊びにいくね~☆結婚記念日おめでとーーー(^O^)/

Heaven Explorers. Powered by Blogger.

Popular Posts

フォロワー

ページビューの合計

 
Copyright © 2010 Heaven Explorers , All rights reserved