貰い手募集。

今、現在リフォームの現場で入っている案件の、倉庫の中から出てきました。

ご入用の方、是非貰ってください。

まずは和タンス①と②です。

 

着物用のタンス、同じモノでサイズ違いが2個あります。
扉を外して使っても良いし、ペンキで白とかに塗っちゃうも良し、中身を改造して別の用途にしても良し。

3枚目の写真のタンス③は、3段に分かれるタイプ。
こちらも着物が入っていました。

どちらも古いモノですが、写真の通り程度はそんなに悪くないです。

こちらは無料で構いませんが、必要性のある方に差し上げたいです。
必要な方、ご一報ください。

そして、其の倉庫の奥のそのまた奥の、怪しいブルーシートをめくると、凄いの出てきました。

 
 
 
 
 

80's本物ゲーム機、「スペースインベーダー」、「パックマン」、「ギャラガ」、「ピンポン」、「ジャンピュータ」などなど。
その数なんと15台。

こっちは残念ながらただであげる訳には行きません。

その理由は、動く奴がほとんどですが、電源が入らない奴もいて、このゲーム機は木製のケースにブラウン管が入っているので、ばっちり家電4品目。
木製テレビ扱いで、分解処理なので処理代が一台あたりけっこう掛かります。

なので、成り行き上、「動かない奴の処理費用を動く奴で賄う必要がある」ので、出来るだけ高く引き取ってくれる方募集です。

こっちも欲しい方、または高く引き取ってくれる所や昭和マニア等をご存知の方、団長までご一報あれ。

6 件のコメント:

チャッピー さんのコメント...

すんません。ギャラクシアンは稼働しますか?

小橋 さんのコメント...

こんにちは全部引き取るとしたら、おいくらぐらいでしょう?当方福岡でレトロゲームショップをしています。

Sano Dancho Yuichi さんのコメント...

チャッピーさん>>おひさ!です。動作確認は今からです。その前に鍵探しのほうが大変です。
連絡します!

Sano Dancho Yuichi さんのコメント...

小橋さん>>こんにちは。

ゲーム機の方は、ゴミとしてだされる寸前に発見し、ようやく引き上げて来ました。
幸いにも鍵も発掘しましたが、100本ちかく有り、鍵探しと、動作確認を今からいたします。

ゲーム機15台で車庫がいっぱいになりましたので、早めに処分したいなとは思っております。
今週中に、動作確認を終わらせたいと思っておりますので、また連絡差し上げます。

よろしければ連絡先をお教えください。

よろしくです。

motoyama yuichi さんのコメント...

はじめまして。 出来れば週末あたりに現物を確認しに行きたいのですがどちらまでお伺いすれば宜しいでしょうか。
当方大分市内在住です。 出来れば掲載されている物以外のタイトルも教えて頂ければ助かります。
尚、不動品でも構わないので不動品の処分はもう少し待って頂けませんか。

Sano Dancho Yuichi さんのコメント...

motoyamaさん>>場所は国東半島です。
鍵も100本近くあり、鍵探しと動作確認を致します。たぶん今週いっぱいかかると思います。
程度と写真のついたリストを作る予定です。
リストができましたら、ご連絡いたします。
連絡先を返信ください。(公開されません)

Powered by Blogger.