佐賀の乱にて。

会場の「656広場」。何の意味かと思っていたら・・・・・・
このスピーカーが無かったらどうするつもりだったんだこの大会。
壱岐と南海は仲良しです。
のりりん。BMXをやる女の子はみんな素敵にカマシてくれます。
将来確実に世界に出るであろうちびっこ君。
顔面クラス優勝の大御所さん。こう見えて独身。こう見えて子供にオオクワガタを10匹プレゼント。
育ちまくりです。凄いライダーになったねえ、やすたか。
良い場所でした。しかしステージ上は蒸し風呂でしたが。
久々のBMXの大会にして、以外にも「Quamen」本拠地佐賀での大会は初だそうで。
懐かしい面々にも会って来ましたよ。

写真は「裏ジャッジ」の結果です。順位はありませんが、
のりりん、新体操技の彼、大御所さん、ちびっこ、それとやっぱりやすたかが凄かった。
優勝はスキップさん。

ま、大会無事終了おめでとさんです。

2 件のコメント:

Skip さんのコメント...

佐野ピー。
音響、ありがとう!
はっきりいって佐野ピーがきてくれんかったら生音!地獄大会だったばい。
感謝!感謝!
やすたか感激!

Sano Dancho Yuichi さんのコメント...

SKIP>>こちらこそ!面白かったです。カメンTシャツ愛用させて頂いております。ギャラ分は太郎に体で働いて貰うので問題無し!です。

Powered by Blogger.